2021年9月29日水曜日

9/29(水) オンラインほいくえん「絵本・映像の世界」中継しました📚🎶

 今日は秋晴れ🔆良い天気ですね😀

「とことこ」を運営している横浜YMCAが4月より

オンライン子育てプログラムを行っています。

今日はひろばで中継しました~⭐💻⭐


今日のプログラムは・・

『絵本・映像の世界』📚🎶

ゲストにNHK(Eテレ)作品などを手掛けている

絵本・アニメ作家 ミスミヨシコさんのお話でした😍


どんなお話が聞けるかな😊❔

大画面で絵本を見ると迫力あるね😆

お家🏠で参加するとこんな感じかな❔

絵本の選び方参考になりますね💕

ゲストのミスミさんが
絵本をたくさん読んでくれて
『プップとパッパ』『ワンツー!パンツ!』など、
映像と音楽が流れると
みんな画面にくぎづけでした😂🎵

楽しい時間をありがとうございました💗
「とことこ」でご参加いただいた方も
ありがとうございました💓


🌰   🌰   🌰

『オンライン子育てプログラム』は
10月もプログラムが盛りだくさん⭐
おうち時間にいかがですか❔

👇詳しくはこちら👇



(とことこ かとう)