2021年8月13日金曜日

8/12(木)「みんなdeストレッチ」開催しました!

 今日の「とことこ」ひろばは

夏休みのパパさんがたくさん来てくれました😀


ひろばイベントは午前に『みんなdeストレッチ』

午後は『栄養士相談』がありましたよ💨


今日の『みんなdeストレッチ』は・・

7組のパパママの参加をいただきました💓


ゆっくりお話しをしながら
体をほぐしていきます😄


今日はパパさんも一緒に
ストレッチしましたよ~🎵


ママがストレッチをしている間は
近くで遊んでいま~す👶


今回はゆっくりお話しを聞きながら
和やかな雰囲気で楽しかったですね🎶
ご参加ありがとうございました😊


🌺   🌺   🌺

次回は、9月9日(木) 10:00~10:30
に開催します。

(☎予約は9月4日(土)12:00から一斉開始です)

オンラインでも同時開催しますので、ご希望の方は

とことこ代表✉ tokotoko@yokohamaymca.org

まで、『ストレッチ参加希望・氏名』をご記入の上ご連絡ください。
ご参加に必要なIDとパスコードを個別にお伝えします😊

おうち時間にストレッチはいかがですか❔
ぜひ、ご参加お待ちしています🙋


(とことこ かとう)