2021年7月15日木曜日

地域deとことこ「ふらっと」(ふれあい会館)

  今日は「ふれあい会館」でのとことこ出張日でした💕

「ふれあい会館」は、金沢文庫駅の高架下にある会館です。

毎月第3木曜日(10:00~11:30)にとことこが出張させていただいています😊

その名も「ふらっと♪」名前の通り、地域の親子が「ふらっと」気軽に来られるサロンです。

今日の様子をご紹介します😄

「ふらっと」のスタッフの皆さんです
泥亀CPのコーディネーターさんも毎回来てくださっています

今日は「アロマの虫除けポット」を作ります



こんな感じ💕
素敵な香りとキュートな入れ物に、癒やされますねぇ


ご参加いただいた皆様。「ふらっと」スタッフの皆様。
今日もありがとうございました💕
「ふらっと」は8月はお休みで、次回は9月16日(木)10:00~11:30です。
遊びにいらしてくださいね~
(とことこ 安田)