2021年7月15日木曜日

7/14(水)応援リーダーが行く🏃💨【釜利谷保育園】園庭開放 ❗❗

梅雨明けは…もうすぐかな❗❓☂

7/14(水)にお邪魔したのは…😉
釜利谷保育園の園庭開放 です。

【場所】釜利谷東1-1-3
【園庭開放】水・木 10:30~12:30(予約なし)
      土・10:30~12:30(予約あり)



そして「なつのお楽しみ」🌞
の様子をお届けします。
※7月【時間10:30~11:30】の間、行われました✨



園庭の様子はこちらです👇👇
金魚すくい🐟 お絵かきコーナー💕
ワクワクしちゃいますね😆


さかな🐡や海のどうぶつさんが
泳いでいるよ~💕


クレヨンやペインティング♧
わぁ~楽しそう😄✨


お砂あそび楽しかったね~😊



保育園の育児支援では、育児講座、施設開放・園庭開放等の時間を設けています。地域の親子の為の時間なので、ぜひお近くの保育園へ遊びに行ってみませんか❗❓




お庭で遊ぼう💕






(公立保育園の予定表です。ご覧ください。)
     
  👇👇👇 👇👇👇


釜利谷保育園



園の入口を入ると奥に水道や受付があります。




各地域で行われています。
子育て支援の輪💞

皆さんのお住まいの地域にも子育て支援の場所があります。

気になる事、わからない事、なんでも「とことこ」まで
お問い合わせくださいね😀


(とことこ 武田)