2021年7月13日火曜日

7/13(火)オンライン子育てプログラム『ミツルさんとあそぼう』開催しました♪

 「とことこ」を運営している横浜YMCAが4月からスタートしています

オンライン子育てプログラム

今日はYMCAとつか保育園で開催されている『ミツルさんとあそぼう』を

中継しました🎥


ミツルさんは、2005年に「ミツル&りょうた」を結成。

保育園、幼稚園コンサートなど、親子で楽しめる歌あり体操ありなんでもありのステージを全国各地で繰り広げるユニットのお一人です✨


「ミツル&りょうた」のプロフィール★




最初からテンポの良い楽しい音楽がスタート!!

一気にテンションも上がります😁




踊るって楽しいね♪♪



ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました😊


🌻  🌻  🌻


YMCAのオンライン子育てプログラムは、

離乳食の進め方だったり、体操だったり、英語だったり、

いろんな事をご自宅にいても知れる機会になったりもします。

ご希望の方は気軽に参加してみてください💕

⇩ ⇩ ⇩

7月オンライン子育てプログラム


「とことこ」では、次回、6月17日(土)13:30~14:00に

『おやこでえいごあそび』を中継します。

一緒に英語に触れて楽しみましょう♪


(とことこ 深見)