2021年7月12日月曜日

7/9(金)応援リーダーが行く🏃💨【ハイハイくらぶ】@瀬戸町内会館

 梅雨空が続いていますね☂ お日さまが恋しいぃ🌞

7/9(金)子育て応援リーダーがお邪魔しましたのは、六浦方面【ハイハイくらぶ】💕
広いスペースでは、かわいらしい音楽が流れていて~♪
来館されたみなさんは安心して過ごされていましたよ♪


ハイハイくらぶのみなさんをご紹介いたします💕

そしてこの日は地区担当の保健師さんも訪問してくださり、
お子さんの成長について、優しくお話しを聞いてくださっていました😊


お家とは違って、たくさんの笑い声、おもちゃの音。
何だかワクワクするね😁✨


ママの側で安心。
新しいおもちゃも使ってみよう。
はじめての場所だって大丈夫。
😊少しずつ慣れていこうね。

みんなで遊びたいおもちゃで~
たくさん遊んじゃおう!!




突然ですが、次の写真をご覧ください👀❗❗
作者は不明なんだそうです…💨
瀬戸町内会館で、このお部屋の黒板だけに描かれていて、
毎月黒板の絵は変わるそうです❗❗なんだか謎めいていて。ワクワクしますね。


来月は動物さんかな?虫さんかな?



【日時】毎月第2金曜日(1月・8月はお休み)10:00~12:00
【場所】瀬戸町内会館 (瀬戸4-26)

金沢八景駅前の信号を渡ると見えてきます、瀬戸町内会館。
広いお部屋からはシーサイドラインがすぐ横に見えますよ🚃

お近くにお住まいの方はぜひ、瀬戸町内会館の2Fへ😊


瀬戸町内会館の入口には
「ハイハイくらぶ」の看板が下がっています。
こちらが目印👀👆👆



(とことこ 武田)