2021年6月11日金曜日

地域deとことこ (ジュピのえんがわ「えんがわdeとことこ」)

 今日は「ジュピのえんがわ」のとことこ出張日でした💕

「ジュピのえんがわ」は、その名のとおり素敵な縁側があり、どこか懐かしくゆったりとした時が流れています…。

今日の様子です😄

いつも来てくれている方々です
今日も大好きなおもちゃで遊んでいます💕

はじめて来てくれました😄
「えんがわ通信」で出張日を知ったとの事。
嬉しいですねぇ。

「えんがわdeとことこ」の日はのぼりが目印です!

ご参加いただいた皆様。ジュピのえんがわのスタッフの皆様。
今日もありがとうございました😄
次回は7月9日(金)11:00~12:00です。
遊びにいらしてくださいね~
(とことこ 安田)