2021年6月10日木曜日

6/10(木)「お外で遊ぼう!」【六浦公園】

 日差しがまぶしいっ😎❗❗いいお天気でしたね~💨

🌳6/10(木)お外で遊ぼうは…、

「六浦公園」を開催できました。

六浦公園は大きなロケットすべり台が目印の公園です。

大きな木の下は木陰ができ、木陰では気持ちのいい風が吹いていました♒きもちいい😆


【六浦公園の様子】


六浦公園で待っていてくださった
公園サポーターのお二人です。


お砂場から電車が見えるんだよね😃❗



お砂ザラザラ。お砂の感触。不思議だね😊




ここはお風呂かな?プールかな?
楽しそう😄


お日さまの光を浴びながら、お砂を触ったり、遊具で遊んだり。
季節の風を感じながら過ごす外遊びは素敵な時間ですね。
「とことこ」では、「お外でお遊ぼう」を金沢区の各方面で開催しております。



🌳次回 「六浦公園」は 7/1(木)開催予定です。
ぜひ、お立ち寄りください。


(とことこ 武田)