2021年3月24日水曜日

3/24 「わらべうたであそびましょう💗」開催しました♬

大人気!! 

「わらべうたであそびましょう💗」をひろばで開催しました😊




緊急事態宣言が解除され、
とことこひろばの利用組数も午前・午後各上限18組程度まで
解除したこともありますが・・・

わらべうたは毎回大人気!!

今回も火曜日の午前中には予約が満員となり、
当日は15組の親子が参加してくださいました😊


🌸今日のわらべうた🌸

・ひーらいた ひーらいた
・くまさん くまさん
・こーぶろ こぶろ
・ちょち ちょち あわわ
・なーべなべ そこぬけ
・いちり にり さんり
・いっぴきちゅ
・さよなら あんころもち


お名前を呼びながらギュ💕


大好きなママとの触れ合いにニコニコ😄


増えていくねずみ、近くで見たいね~♪👀
 
今日は賑やかな時間をありがとうございました🌈✨


🌼   🌼   🌼


次回は、4月28日(水)10:30~開催します。

担当しているスタッフは、
来館されたお子さんの年齢を考慮しながら、内容を考え実施しています。
ゆったりとしたわらべうたにのせて、親子で楽しめます💕
初めてで参加を迷われている方もぜひ😉!!
皆さまのご参加をお待ちしています♪


(とことこ 深見)