2021年3月27日土曜日

3/26(金)応援リーダーが行く💨【親と子のつどいの広場 「ふきのとう」】


今週も😉応援リーダーが行く💨は金沢区の親と子のつどいの広場にお邪魔しています❗❗
今回は【親と子のつどいの広場「ふきのとう」】をご紹介させていただきます。



「ふきのとう」のスタッフさんです。
優しいスタッフさん達が待っていてくれますよ💕




🌸この日は『おはなし会』 
 おはなしころりん村の皆さんによる楽しいプログラムがたくさんの会でした😊

🌸おはなし会~毎月第4金曜日11:00-11:30


~「おはなし会」の様子~

お膝の上で聞くおはなし。
素敵な時間が流れていました😊


お馬さんに乗って。


ゾウさんが出てきたね~🐘



次々に出てくる、楽しい仕掛け。次は何が出てくるのかな~👀



お花が咲いた~。鳥さんも飛んできたね~🐤


🌸「ふきのとう」は2階建てのたてものです。なので、2階で過ごすこともできます。
温かなスタッフさんと一緒に、ゆっくり過ごせる素敵なひろばです🌷🌷🌷


※【親と子のつどいの広場「ふきのとう」】の利用には利用料がかかります。
詳細はHPをご確認下さい✨      




(とことこ 武田)