2021年3月29日月曜日

3/26(金)応援リーダーが行く💨【親と子のつどいの広場 ままのわ 】

 応援リーダーが行く💨金沢区の親と子のつどいの広場へお邪魔しました❗❗
続きまして…。【親と子のつどいの広場「ままのわ」】をご紹介させていただきます😁

スタッフさんたちです💕


お友だちのお家に遊びに来ているような居場所「ままのわ」。明るいスタッフさんとおしゃべりしていると自然と元気が出てきちゃう😁❗❗



この日は手作り写真たてを作れる日でした。
「季節の飾り作り」
カウンター手前に写っているのが写真たて📷です。



材料・飾りはスタッフさんが用意してくださっていました。
自分好みの飾りを選んで制作スタート💕💕
完成品の写真を載せられなく、すみません😂💦💦



電車が大好き🚈
京急線や新幹線。嬉しいね😊
線路をつなげよう❗つなげよう❗


おもちゃに囲まれ、ワクワク💕
スタッフさんと一緒、楽しいね😀


♡おむつ替えベットやミルク用のお湯、ベビー布団などの用意もあります。壁面飾りには四季を感じるとってもかわいい飾りがたくさん💕

窓にはモグラさんが💕
春の匂いに土の中からでてきたのかな?



お椅子に座って、おままごと‥。
想像するだけで、かわいいですね💕


「ままのわ」は金沢文庫駅から徒歩5分。

♡親子の遊び場
♡出会いの場
♡活躍の場
♡息抜きの場

をと、明るく優しいスタッフさん達がみなさんの来所を待っていてくれます。お近くにお住いの方はぜひ、HP、予約サイトをご確認ください❗❗
※【親と子のつどいの広場 ままのわ 】の利用には利用料がかかります。






開所日 月~金(土日祝・第2水曜日・お盆前後・年末年始は休館)
開所時間 午前 9:30~12:15
     午後 12:45~15:30
    (午前・午後 完全入れ替え制) 
場所  釜利谷東2-19-43 フォンテーヌ文庫101号室




(とことこ 武田)