2021年3月12日金曜日

3/12(金)応援リーダーが行く💨【えんがわdeとことこ】

 『えんがわdeとことこ』

今日も縁側には、かわいい笑い声。楽しいおしゃべりが響いていました。
異年齢の子ども達の中で過ごす時間は、たくさんの発見がありますね😊
挨拶を交わす声や、お片付け。ボールを高く投げてみたり💨ボールをキャッチしたり⚽💨
お友だちが楽しそうに遊んでいると、一緒にやりたくなっちゃう💕
『えんがわdeとことこ』はみんなで楽しく過ごす、そしてママ達が安心して過ごせる。そんな居場所になるよう『ジュピのえんがわ』のみなさんと共に毎月活動しています😄

画用紙で作った、つるし雛をみんなで繋げました😊
出来上がり~。ハイポーズ📷




みんなと一緒に。
ちょっぴり集中する時間⌚もいいですよね。



ママと一緒に作業したり
ママの横で自由に遊んだりも🆗
やりたいことをみつけて楽しもう💕



できることがどんどん増えてくるよね😄
すごいすごい❗❗



ママに何を作ってくれたのかな??
キノコのお料理かな??


『えんがわdeとことこ』は11:00~12:00の間ですが、12:00以降も『ジュピのえんがわ』ではゆっくりと自由に過ごすことができます。
お近くにお住まいの方はぜひ『ジュピのえんがわ』の縁側を覗いてみてください😊笑顔がたくさん溢れていますよ💕


(とことこ 武田)