2021年3月16日火曜日

3/16(火)応援リーダーが行く💨【関東学院 親と子のひろば おりーぶ】

 🌸能見台『とことこ』横の桜が開花しましたよ🌸
春がやってきたところでっ😊
本日は六浦方面 【関東学院 親と子のひろば おりーぶ】へお邪魔しました。

🍀親と子のひろば は金沢区に4ヶ所あり、未就学児のお子さんと保護者の方、祖父母の方とが一緒に過ごすことができる「ひろば」です。
現在【関東学院 親と子のひろば おりーぶ】は感染症の対策のため開所時間を変更し、ひろばでは一度に入れる組数を原則「10組」に制限、みなさんに安心して過ごしていただけるよう工夫して開所されていました😊

開所日  月~金(第2水曜日・祝祭日・お盆・年末年始を除く)
開所時間 9時~15時
場所   六浦東1-50-1 関東学院六浦子ども園1F


こちらが「おりーぶ」の外観です。
関東学院六浦こども園と隣接しています🍀


「おりーぶ」の入口です😄
インターホンを押してください❤


こちらがひろばです。木のぬくもりを感じるひろばには、遊びたーい!!のワクワク✨がたくさん溢れていました~💕






電車遊び🚊やおままごと、自動車も楽しいー🚗💕。
また、お外に出たい気持ちになったときは😊❗❓ひろばの前に砂場がありまーす!!すっごく魅力的ですよね❗❗

午前中は日向になるそうです🌞
そして午後は日陰。
日陰になったら暑い時期でも遊べるかな😏!?



本日の応援リーダーが行く💨はいかがでしたか❓❓
お近くにお住まいの方は【関東学院 親と子のひろば おりーぶ】を覗いてみてください。とっても明るく、温かなスタッフさんがみなさんを待っていてくれますよ💕



※【関東学院 親と子のひろば おりーぶ】の利用には利用料がかかります。
詳細はHPをご確認下さい✨       
 👇 👇 👇 



(とことこ 武田)