2021年3月11日木曜日

3/11『みんなdeストレッチ』ひろば・オンライン同時開催しました!

 だんだんと春めいた陽気になってきましたね~😄

今日は月に一度の『みんなdeストレッチ』開催の日でした♪




産後の基礎代謝を上げたり、目の疲れにも効く体のほぐし方等を、
頭の先からつま先まで・・・
一つ一つ丁寧に伝えてくださいます😊




次第に体も心もリラックス。
ほぐされていくのが実感できますよ~💕



そして、オンラインでも同時開催💻♪

ひろばで開催の様子を中継し、

ご自宅でも一緒にストレッチを楽しんでいただけます😄


ご自宅の様子が映るのはちょっと・・・という方は、

画面をオフにしていただいてももちろん大丈夫です👍


次回は、4月8日㈭10:00~10:30に開催します。

とことこ公式LINEでも開催の前の週に情報を流しますので、

登録がお済みでない方は、ぜひそちらもご活用ください💕


👇  👇  👇

とことこLINE


皆さまのご参加をお待ちしています😄


(とことこ 深見)