2021年1月27日水曜日

1/27(水)わらべうたであそびましょう💕

 今日は、10:30~10:50に

わらべうたであそびましょう💕」

を開催しました♪🐸


今回もゆったりとスタート✨


♪ おてんとさん おてんとさん

♪ ひーらいた ひーらいた

♪ こーぶろ こぶろ

♪ ちょち ちょち あわわ

♪ くまさん くまさん

♪ こーりゃ どーこの 地蔵さん

♪ 一里 二里 三里


ママの抱っこで安心した表情😊


♪いっぴきちゅう


5匹のネズミに全集中!👀


絵本📙 「ととけっこう」 


2人並んで座った姿があまりに可愛くて・・・😻


♪ さよなら あんころもち


最後は大きなあんころもちをガブっと💨


「とことこ」でのわらべうたは、

ひろばスタッフがメインで開催しています😊

『どんなうたがあるんだろ?』

『どうやってやるのかな~?』 ・・・等

気になっている方は、水曜日のスタッフへお気軽にお声掛けください😉!

わらべうたの開催の日でなくても大丈夫です👍

お子さまとのかかわりを楽しむ方法の一つとして、

わらべうたはおススメです💕


次回は、2月24日(水)10:30~10:50に開催します✋

2月20日(土)12:00~予約受付開始です😄


(とことこ 深見)