2021年1月15日金曜日

1/15(金)応援リーダーが行く💨(地域のみなさま、お邪魔させて頂きます🙇)

 1/15(金)応援リーダーが行く🏃💨


新年を迎え、今年最初の『えんがわdeとことこ』を開催させていただきました。

場所 富岡サロン「ジュピのえんがわ」(富岡東3-14-47)

時間 11:00~12:00

今年の干支 牛の絵馬を作りました😊

牛はそれぞれ模様や表情が違ってとっても可愛かったですよ🐄

参加してくださったみなさんで一緒にテーブルを囲み、おしゃべりをしながら作業をしました。子ども達が乳児だった頃の事、このお歌が好きなんだぁ~などなど
楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。

2月の節分を前に豆まきの練習をしちゃいました😁

みんなに囲まれながら元気に大きくなあれ💕


お正月ディスプレイもとっても素敵でした😊


子ども達を一緒に見守り、成長を一緒に喜んでくれるあたたかな居場所。
みなさんもぜひ『ジュピのえんがわ』へ遊びに行ってみませんか??

(とことこ 武田)