2021年1月15日金曜日

【お知らせ】1月16日(土) 多胎ママ交流会 開催します!

みなさま、こんにちは!

今日はとことこから明日のイベントのお知らせです。

明日、1/16(土)10:30~11:15は、

🌈👶👶多胎ママ交流会👶👶👶💗

があります!


双子ちゃん、三つ子ちゃん・・・の子育て真っ最中のみなさま、
ぜひご参加ください😊

双子ちゃんも、
三つ子ちゃんもみんなとことこにどうぞ~!
そして、現在プレママさんのご参加も大丈夫です!

妊娠中のママもどうぞ!



妊娠中から出産までの不安・・・
産まれて始まる子育てのあれこれ・・・

お風呂どうしてますか?
おでかけどうしてますか?
離乳食どうしていますか?

毎回、話題はつきません。

それぞれの不安や経験を語り合いながら、
ちょっとほっとしたり、
多胎育児のコツや今の困った!を解決するヒントをみつけたり、
そういう時間を一緒にすごしませんか?

参加希望の方は、とことこまでお電話でご予約ください😊☎😉
        
         👇  👇  👇
     とことこ代表☎ 045-780-3205

明日は予定が…という皆様、
多胎ママ交流会は、毎月一回不定期で開催しています😉😊😋
とことこHP、ラインでのお知らせでご確認の上、
ぜひご参加ください💗

緊急事態宣言期間、とことこは

感染症対策を取りながら開館しております🌞



(とことこ 網谷)