2020年12月11日金曜日

応援リーダーが行く💨(地域のみなさま、お邪魔させて頂きます🙇)

 12/11(金)応援リーダーが行く🏃💨

本日は富岡東方面 富岡サロン 「ジュピのえんがわ」 場所(富岡東3-14-47)で「えんがわdeとことこ」を開催させていただきました。少しずつ季節が進み、ひんやりした空気になりましたね。「ジュピのえんがわ」の縁側にも優しい日差しが入り、子ども達の声が溢れる時間が過ぎました😊 


かわいい旗を作っていただきました😍ありがとうございました!!


異年齢の子ども達が関わり合うひと時です。

「ジュピのえんがわ」は富岡東方面のみなさんが集まる温かな居場所です。本日はご近所の方も「えんがわdeとことこ」の時間に顔を出してくださいましたよ。「ジュピのえんがわ」は近所の方たちからも愛されている素敵な場所です✨



楽しかったかな!?👀



今年最後の「えんがわdeとことこ」では、みんなでまつぼっくりツリーをつくりました🎄
少しの時間でも、集中して何かを作るって楽しいですよね。
子ども達はみんなで見守り、ママはその間に頑張り…まつぼっくりツリーが完成✨✨
残念ながら、写真がありませんが…🙏💦ごめんなさい上手に撮れていませんでした。
完成品の様子は「ジュピのえんがわ」のHPをぜひご覧ください。「ジュピのえんがわ」のみなさんが写真を撮って下さいました😉
      👇👇


来月の「えんがわdeとことこ」は 2021.1.15(金)11:00~12:00 😊です。
「ジュピのえんがわ」は笑い声が響く、温かな地域の居場所です💕
みなさんも縁側で一緒に過ごしませんか!?

(とことこ 武田)