2020年11月12日木曜日

11/12(木)みんな de ストレッチ 💃

 

いよいよ冬が近づいてきましたね⛄ 

どんどん寒くなります🍂🍁

みなさま、お元気ですか😃


11/12(木)10:00~10:30

「みんな de ストレッチ」を開催しました💃

とことこひろばとオンライン同時開催2回目です!


🙆からだ~伸ばします~

👶ママ、すごい!

😉わたしもできるよ~

ちょっと休憩🍵

最後まで頑張りましょう💪


お子さんの様子に合わせて途中参加・退出も大丈夫ですよ!

また、オンラインの参加で、先生と質疑応答も可能です💬

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回の「みんな de ストレッチ」は、

12月10日(木)10:00~10:30

に開催します🏃 

ひろばの予約をして来館された方はどなたでもご参加いただけます💃

また、ZOOMを使ってご自宅からもご覧いただけます🎦

ご希望の方は、とことこ代表メールまでご連絡ください
👇👇👇
(📧 tokotoko@yokohamaymca.org

個別にIDやパスワードをお伝えします!


お気軽にご参加ください ♪  お待ちしています🙋

(とことこ 肖)