2020年10月15日木曜日

10/15(木)音楽大好き!

 みなさま、こんにちは☕

今日はずっとシトシトと雨が降ってますね🐸


「とことこひろば」では、13時から『音楽大好き!』を開催しました!


皆さまに親しまれていました『歌ってあそぼう!』をリニューアル✨


8ヶ月ぶりなので緊張しています~💦

とおっしゃっていたお2人ですが、

以前と変わらず素敵な演奏を披露してくださいました✨




感染症対策の為、
利用者さんとの距離を広めにとって、演奏中心の開催です🎹

音楽が鳴り始めると、それまで賑やかに遊んでいた子ども達も注目!👀👂






季節に因んだ童謡🎵から始まり、

ベルを使っての「大きな古時計」でしっとりとしたところに、

ショパンの「子犬のワルツ」の演奏🎹✨

等々・・・


色んなジャンルの音楽を

一度に楽しめるプログラムを企画してくださっていました👏


やっぱり、音楽って良いですね~✨

気持ちが明るくなります😊


🍁  🍁  🍁


次回は、11月19日(木)13:00~13:25に開催します。

ご参加ご希望の方は、ひろばの予約をお願いいたします😊

※11月14日(土)12:00から受付開始となります。

次回をお楽しみに🎵


(とことこ 深見)