2020年10月13日火曜日

応援リーダーが行く💨(地域のみなさま、お邪魔させて頂きます🙇)

 10/13(火)応援リーダーが行く🏃💨(イオン金沢八景店)

本日の『応援リーダーが行く』では、保育園・こども園パネル展 についてご紹介させていただきます❗❗

10/13(火)イオン金沢八景店にて、「保育園・こども園 パネル展」を開催しています。イオン金沢八景店は本日限りですが、続いてビアレヨコハマ新館、イトーヨーカード能見台店で開催されますので、本日の様子と今後の予定も合わせてお伝えしたいと思います😊

イオン金沢八景店の様子(10/13)


イオン金沢八景店の特設会場(1階 サイクル側)にて金沢区の保育園・こども園、各園で作成されたパネルがぐるっと掲示されていました。各園ごと、写真や季節の行事の様子がわかるパネルが掲示されていて、それぞれの園の雰囲気がとても伝わってきました✨

        会場の様子です 👇👇👇

保育園・こども園の様子が伝わってきますよ~😊

次回の予定

ビアレヨコハマ新館 10/20(水)場所:1階 正面玄関 時間:10:00~15:30

イトーヨーカドー堂 能見台店 10/21(水)~10/30(金)場所:1階 グランコート エスカレーター脇の催事等を行うスペースです。初日は午前9時からです。最終日は午後4時までになります。


(とことこ 武田)