2020年10月28日水曜日

10/28『わらべうたであそびましょう💛』

 

本日、10:30~10:50

『わらべうたであそびましょう💛』

を「とことこひろば」で開催しました📢


では、早速、わらべうたであそびましょう

の様子をお伝えしたいと思います🌻 


ソーシャルディスタンス取りながら行う…👦…👧

ママのといっしょ👧 嬉しい😊


くまちゃん来た🐻

  
くまちゃん:こんにちは🌞


ネズミちゃん:こんにちは🐭

スタッフのゆったりとした歌声で始まります🎻

♪ おてんとさん

♪ ととけっこう

♪ ちょち ちょち あわわ

♪ 山からころころ

♪ ひらいた ひらいた

♪ くまさん くまさん

♪ いもやのおじさん

♪ いっぴきちゅう

♪ さよならあんころもち

今日は全部9曲🎹

みんなで楽しみました👋


次回は、11月25日(水)10:30~10:50 に開催します🎵

(開催日の前の週、11月21日(土)12:00~ 予約開始です😊)

ひろばに来館されている方はどなたでもご参加いただけます。

ぜひお気軽にご予約ください🙋


(とことこ 肖)