2020年10月22日木曜日

応援リーダーが行く💨(地域のみなさま、お邪魔させて頂きます🙇)

 10/22(木)応援リーダーが行く🏃💨

本日は六浦方面(子育てサロン「ふぁんふぁん」)へお邪魔しました。場所は六浦地域ケアプラザ(六浦5-20-2)。本日は季節の催しハロウィンパーティー💕でした。会場もハロウィン一色、ハロウィンでお馴染みのかぼちゃランタン(ジャック・オー・ランタン)を天井から下げたり、入り口や壁にも可愛いハロウィンの装飾がされているので、親子で写真を撮り合う姿も多く見られました💕開始時間の10:00を迎える頃には、子ども達は可愛いハロウィンの衣装で登場、開始時間を待つ姿もとっても可愛らしかったです。

また感染症の対策の為、サロンでの受付は一組ずつ間隔をあけて並んでいただいたり、ソーシャルディスタンスを保てるように、ふぁんふぁんのみなさんがサロンの開始前に丁寧に説明をしてくださっていました😌

見てみて👀オバケさんのからだの色が~。
変わるよ~‼

ハロウィン一色の素敵なスペースの中で、オバケの色が変わる仕掛けに子ども達とっても楽しそうでした。その他にも英語のお歌🎵やボール入れ🏀「トリックア・トリート!!」と言えたら、可愛いバケツの中にプレゼントを入れてもらえる💕などなど。子ども達のたくさんの笑顔が溢れてました😊

かわいいかぼちゃのお口の中に~それっ💨
手作りのボール入れがとっても可愛いですね😍


楽しい時間を過ごし、みんなとっても良い笑顔❗❗

私も本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました😌


ふぁんふぁんのみなさま

本日はお忙しいなか、装飾作業、準備の作業等、丁寧にご指導いただきありがとうございました。子ども達がワクワク✨する装飾や準備をお手伝いすることができ、とてもお勉強になりました🙇

(とことこ 武田)