2020年5月29日金曜日

おうち時間何してる? 大賞発表📷!!



#はなれていてもつながろうプロジェクト

「おうち時間何してる?」

4月からはじまりました。「おうち時間何してる?」

みなさんご投稿ありがとうございました。

6/2(火)「とことこ」再開が決まりました😊ので

本日は
みなさんありがとう!!大賞
をご紹介したいと思います💖💖





はじめはこちら
おいしくできたね!パテシエ大賞

かわいくひょっこり大賞





ママきっとうれしかったよ大賞





また一緒にやろうね!
なかよしブラザーズ大賞





ママたくさん作ってくれてありがとう大賞





みんなでまたお祭りいこうね大賞





電車ゴーゴー!
ご乗車お願いしまーす!車庫にはいりまーす!大賞





エレガントシャクヤク大賞



みなさんかわいい素敵な写真の数々、思い出してくれましたか👀??

「とことこ」の休館中もブログを見てくださって

ありがとうございました。

来週からは「とことこ」が再開するので

新しい企画をスタッフみんなで考え中です😘

お楽しみにっ💕💕


               (とことこ 武田)