2020年5月28日木曜日

#はなれていてもつながろう プロジェクト #今日の「とことこ」★19話★



#いまこそポジティブネット💗


  #今日の「とことこ」 




国からの「緊急事態宣言」が解除となり

「とことこ」ひろばが再開になります。

しばらくの間は感染拡大予防のため

新しい利用方法をお願いすることになります。

大切なみなさんとみなさんの大切な方たちを守るために

ご協力をお願いします。

新しい「とことこ」の形で

みんなでつながっていきましょう😊





💙 💛 💙 💛 💙 💛 💙 💛 💙





もうすこしで「とことこ」で会えるね~。 

楽しみ💕

あれあれ??
くまちゃん達のはなし声がするよ。



ひろばでみんなと楽しく過ごすために・・。
くまちゃん達からのお願いです。

おうちの人と一緒にみてね💕




こんな時はお家でゆっくりすごそうね👀

👀

👀

とことこに来るときは

「とことこ」では開館にむけて

おもちゃをピカピカにしたり、お掃除したり・・

みんなに会うための準備をしています。

「とことこ」に遊びに来るときはお電話してね😊



               (とことこ 武田)