2020年5月30日土曜日

#はなれていてもつながろう プロジェクト #今日の「とことこ」★第 20 話★


#いまこそポジティブネット💗


#今日の「とことこ」 ★第20話★



みなさんこんにちは!

6/2(火)「とことこ」再開が決まりました。

みなさんに会えることがとっても嬉しい😊です。

本日12:00~ 
6/2(火)~6/6(土)までの

予約受付を電話にて開始しています。

みなさんのお電話お待ちしています💕




🍀 🍀 🍀 🍀 🍀




では~😘

「ぼたんちゃ~ん!!今週も早口言葉
おねがいしま~す💕」


「はーい💛」
はじめはこちら👇👇










①くらかけさんは 
くらかけたかったからくらかけた ♪

yee hew~!!

あ~💦3回続けて言うのは…むずかしいね~😆

「とことこ」でくらかけさんと一緒に練習しようね💕
 








続いてこちら…👇









おっ👀💦今週も登場ですね❗💦…施設長ぉ~


②押しだるま~
 安だるま~
 武だるま~


あ~。だるまさんだね💕

みんなもだるまさんのごほん大好きだよね!?

いつも ひろばのおたのしみの時間に

みんなでよんだね~。

またよもうね~😊




💚 💚 💚 💚 💚 💚 💚 💚





国からの「緊急事態宣言」が解除となり

「とことこ」ひろばが再開します。

しばらくの間は感染拡大予防のため

新しい利用方法をお願いすることになります。


大切なみなさんとみなさんの大切な方たちを守るために

ご協力をお願いします。


新しい「とことこ」の形で

みんなでつながっていきましょう🍀




             とことこ 網谷
                  武田