2020年4月24日金曜日

おうち時間何してる? 写真の紹介📷②


#はなれていてもつながろうプロジェクト💗

「おうち時間何してる?」

先週からご紹介させていただいております、「おうち時間何してる?」

ご投稿いただきました写真を本日もご紹介させていただきます😊













🐻「みなさん、素敵な写真。ありがとうございました!」
  「また来週も紹介しますね~🍬」




今は、安全のためにはなれていますが、
わたしたちはつながっています😉

「おうち時間何している?」のご投稿を引き続き募集しています。

写真・コメント・ペンネームを添えて
『とことこ』代表メールまでどしどしお送りください💕
お待ちしています。
⇓⇓⇓
tokotoko@yokohamaymca.org




#ウサワさんのつぶやき#

🐰「ひろばの掲示板はこちらよ~。」
「みなさん、嬉しいわぁ。」

(とことこ 武田)