2020年4月23日木曜日

#はなれていてもつながろう プロジェクト #今日の『とことこ』★第4話★


#いまこそ ポジティブネット💗


#今日の「とことこ」★第4話★


ケロ尾さんにご本を読んでもらい、すっかりご機嫌になったくまちゃん達。
今度は赤ちゃんコーナーをそっとのぞいてみたようです。

赤ちゃん、かわいいねぇ💕」「赤ちゃん、寝てるねぇ。」

『とことこ』の赤ちゃんコーナーは何だかゆったり時間が流れているみたい🕙

「赤ちゃんのお布団ふわふわ💕」

🐸「あら。みんな寝てるわね。」「けんちゃんもねんねかなぁ~zzz。」

 赤ちゃんコーナーで赤ちゃんと一緒に寝ちゃおうzzz。
こんなかわいい風景を『とことこ』では見ることがありましたよね。

みんなのかわいい寝顔が『とことこ』に早くもどりますように🎇


~くまちゃん達もお昼寝したところで~

#ウサワさんのつぶやき#

「赤ちゃんコーナーから見える2種類の桜は今年もきれいねぇ🌸」


🐰「あら!!」「あなた急に現れて!!だっ、だれ!?」
「あ!」「そうよ!!あれよ。あの子よ。う~、お名前は~。え~と…」


何かしら??ウサワさんが慌てていましたね😊
どうやら『とことこ』に新しいお友達が遊びに来てくれたみたい💛






「素敵な写真がたくさん💛」

あれ??かわいい背中。だれかな??


もう、みなさんは、わかりましたね😉

次回の#今日の「とことこ」をお楽しみに💗




今は安全の為休館中ですが・・・ 

☆火~土曜日まで、職員は常駐しています。
☆横浜子育てパートナー相談は継続中です。

「ちょっと 大人と話したい・・・」
「ちょっと 聞いてほしいんだけど・・・」
「ちょっと 気になる事が・・・」 などなど

そんな時はこちらへどうぞ
⇓⇓⇓
     『とことこ』代表ダイヤル 045-780-3205
『横浜子育てパートナー専用ダイヤル』045-701-3101


みなさんとお話をしたり楽しく過ごせる日を励みに、日々過ごしております。

                            (とことこ 武田)