2020年4月22日水曜日

#はなれていてもつながろう プロジェクト #今日の「とことこ」★第3話★

#いまこそ ポジティブネット💗


#今日の「とことこ」★第3話★


休館中の「とことこ」へ遊びに来た3匹のくまちゃん。
ケロ尾さんの魔法でやっとひろばへ入れました✨


ですが、ドアを開けれくれたケロ尾さんには目もくれず💧
くまちゃん達の頭の中は何で遊ぼうか、その事でいっぱいの様子です😉

「どこ行く?どこ行く?」

仲良しのくまちゃん達は、ウキウキしながら大好きな絵本コーナーへまっしぐら!!


沢山あって迷います😁

・・・かなちゃんの一声で決定!!

みんなが大好きな絵本は、くまちゃん達も大好き♬

そして、やっぱり向かうのはケロ尾さんのところ💗

「ケロ尾しゃん、これ読んで💕」

そして、やっぱりこうなります・・・

ケロ尾さんのお膝の上でギューギュー💦

3匹のくまちゃんが可愛くて仕方がないケロ尾さん。
でもやっぱり3匹いっぺんじゃ重いかな・・・💧


続きはまた明日💛

今週のどこかで、みんなも良く知っているスペシャルゲストが登場します🎶 お楽しみに😉❗




#はなれていてもつながろうプロジェクト💗』


今は、安全のためにはなれていますが、
わたしたちはつながっています😉

「おうち時間何して過ごしている?」の投稿を募集しています。

写真・コメント・ペンネームを添えて
『とことこ』代表メールまでぜひお送りください💕
⇓⇓⇓
tokotoko@yokohamaymca.org

いただいた写真は、ひろばの利用者掲示板及びブログでご紹介させていただきます😊


(とことこ 深見)