2020年4月25日土曜日

#今日の「とことこ」★第5話★ ~特別編 おうち時間のお楽しみ🎶~


#いまこそ ポジティブネット💗



#今日の「とことこ」★第5話★
~今日は素敵なお友達が『とことこ』に~



😊「わっ。びっくり!このかわいい横顔は??」


「金沢区幸せお届け大使 ぼたんちゃん でーす💗」

今日は『とことこ』の様子をこっそりのぞきに来ちゃった。

遊んじゃおうかな・・。

あっ、でもその前にみなさんにお楽しみをお届けしちゃおうかな🌼

「ぼたんちゃんからのお楽しみは~??」
早口ことば❗❗ でーす😊☆

みなさん。おうちの人と一緒にチャレンジしてね!!



まず最初はこちら🎶

   あかパジャマ あおパジャマ きパジャマ ~!!

じょうずに言えたかな?
言えた人は3回つづけて言ってみてね~!!




「つづきはこちらよー!!」
かえるぴょこぴょこ みぴょこぴょこ
  あわせてぴょこぴょこ むぴょこぴょこ

むずかしいね~💦
みんな、できたかな?
できた人は3回れんぞくにチャレンジしてね!


😊ぼたんちゃんからの
  おうち時間のお楽しみ💕 
 いかがでしたか??

日曜日と月曜日、ブログはお休みですが、
おうちの人と早口ことばを楽しんでね!


来週もぼたんちゃん『とことこ』に来てくれるかな??


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今は安全の為休館中ですが・・・ 

☆火~土曜日まで、職員は常駐しています。
☆横浜子育てパートナー相談は継続中です。

「ちょっと 大人と話したい・・・」
「ちょっと 聞いてほしいんだけど・・・」
「ちょっと 気になる事が・・・」 などなど

そんな時はこちらへどうぞ
⇓⇓⇓
    『とことこ』代表ダイヤル  045-780-3205
『横浜子育てパートナー専用ダイヤル』045-701-3101


みなさんとお話をしたり楽しく過ごせる日を励みに、日々過ごしております。


                           (とことこ 武田)