2020年4月28日火曜日

#はなれていてもつながろう プロジェクト #今日の「とことこ」★第6話★ 

#いまこそポジティブネット💗



#今日の「とことこ」 ★第6話★



こんにちは!
金沢区幸せお届け大使 ぼたんちゃんです
今日もとことこに遊びにきたよ!

早口ことば、みんなじょうずに
できるようになったかな?」



今日は、「とことこ」を私、ぼたんちゃんが
ご案内します😊



とことこは、赤ちゃんがすごすスペースと
みんなが遊べるスペースがあるよ!
おもちゃもいろいろ!

🚕🚎🚀🎎🏀🎪





そして、そして、とことこのひろばには
たくさんのお知らせが掲示してあります!


金沢区に4か所あるつどいの広場からの
お知らせです📝



サロン情報は地域ごとに
配架されています👇



金沢区内の子育てサークルのご案内です😉


ほかにもたくさん、地域の情報、子育ての情報を
見ることができます!
欲しい情報が見つからない時は、スタッフも一緒に探すので、安心してくださいね😉


じゃあ、情報つながり(❓)で、
またまた ぼたんちゃんの早口ことば~~~🎉👏


あら、こんなところに「ちょうちょ」が💕

① ちょうちょ ちょっと とってちょうだい🌼

3回続けて言えたかな??

ウフフ・・・ 次はもうちょっと難しいわよ~😁

② にゃんこ こにゃんこ まごにゃんこ!!

どうだったかな?
上手に言えたかな??


・・・とってもはりきっていたぼたんちゃん✨

あら、ぼたんちゃん、疲れちゃったのかな?


明日は祝日!とことこブログもお休みです😉
みんなは、どんなおうち時間をすごすのかな?
ぼたんちゃん、今日もありがとう!

 

🌷🌷🌷🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌷🌷🌷


今は、安全のためにはなれていますが、
わたしたちはつながっています😉

「おうち時間何している?」のご投稿を引き続き募集しています。

写真・コメント・ペンネームを添えて
『とことこ』代表メールまでどしどしお送りください💕
お待ちしています。
⇓⇓⇓
tokotoko@yokohamaymca.org

(とことこ 網谷)