2020年2月20日木曜日

歌ってあそぼう!(2/20)

13:00~13:25「とことこ」ひろばで『歌ってあそぼう!』を開催しました。
楽しみにしてくださっている親子が沢山来館され、人気のイベントです✨

♪鬼のパンツ

おにーのパンツは いいパンツ~ つよいぞ~💪😁

♪いっちょうめのどらねこ

・・・あわてて逃げ込む 穴の中「にゃー!」

猫つながりで~ 
♪ ねこ ときどき ライオン ♪

みっつの扉がありました~ ・・・隠れているのはなーんだ?!
子ども達から沢山声が上がります😄

チョコレート!!

 次は、季節の歌。みんなで鈴を鳴らしながら~🍒

♪うれしい ひなまつり♪

 そして最後は、いつもの曲・・・
♪バーイバーイ さよなら みなさん また~ あいましょ~・・・♪

季節を感じられる曲を盛り込みながら、披露してくださった曲は7曲✨
いつも楽しい素敵な時間をありがとうございます!

3月は、19日(木)13:00~13:25に開催します。
皆さんのお越しをお待ちしています😉

(とことこ 深見)