6月18日(木)のひろばイベントは
『音楽大好き!』
第3木曜日の午後に開催しているイベントです★
今月の音楽大好き!は
どんな曲が出てくるのかな~?
高橋さん、佐々木さん
宜しくお願いします~😍
何かが何かがかくれんぼ~😶
トーントン✊
さくらんぼでした~🍒
お次はなんだ~?

お次はなんだ~?
隠れているのはな~んだ?
梅雨の時期にちなんだ
歌をたくさん一緒に歌いました~♪
カタツムリ~
カエルの合唱
あめふりクマの子
などなど☔
今回の音楽大好きは
きょうだいの方々もたくさん来てくれました~
そして皆さんにと
てるてる坊主のプレゼントもありましたよ~✨🌂
最後は楽器を持ってみんなで演奏もありました💕
そしてそして
お楽しみの楽器を触ってみようの時間も・・・😌
いつもありがとうございます!
触ったことのない楽器に触れることができる機会
みんな、夢中です!
一緒に楽しく奏でます😍
(とことこ 久保)