2024年8月8日木曜日

8/7(水)【地域deとことこ】すまいるdaido😊大道集会所

  「とことこ」の職員が地域に出張させていただく🙇【地域deとことこ】❗❗

8/7(水)は「すまいるdaido」を開催させていただきました。

「すまいるdaido」(大道集会所 毎月第1水曜日 10:00~11:30)

夏本番❗猛暑🌞の中、4組のお友達が遊びに来てくださいました👏👏👏
ありがとうございます💕

「すまいるdaido」は、地域の居場所として、ゆったりのんびり心地よい雰囲気を大切にされています。今回も地域の方からの温かい声かけや、優しい見守りの中、のびのびと過ごしました💕
皆さますっかり顔見知りで、参加者同士、お子さんの成長を喜び合う姿が印象的でした。

さっそく様子をご報告💕
「とことこ出張日は旗と看板が目印👀です

みんなでお子さんの様子を見守っています😊
素敵な空間です💕

「ねえねえ」
背中のシールが気になるのかな?


おそろいの髪型にしたよー

「なになにー?」
ぼくのこと呼んだ?



次回「すまいるdaido」は 9月4日(水) 10:00~11:30 です。
あそびにいらしてくださいね!
皆さまに会えるのを楽しみにしています💕
(とことこ:安田)