2024年8月17日土曜日

【お知らせ】2024はじめまして幼稚園 開催します😊

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

子育てパートナーの網谷です😝

今日は👉“2024はじめまして幼稚園”開催👈のお知らせです。

はじめまして幼稚園”・・・
幼稚園の先生がとことこひろばに来てくださり、
園の紹介や入園にむけてのお話などをしてくださる
スペシャルな企画です。
今回は金沢区内の11園のお話を
とことこで聞くことができます。
8月28日(水)から順次スタートします!

「来年4月から幼稚園!」という皆様も
「まだ小さいけれど、幼稚園ってどんなところ?」
「幼稚園に通わせながらお仕事ってできるのかな?」
と気になっている皆様も
ぜひぜひ、とことこにおいでください。
先生方に日頃の疑問や質問、思いを聞いていただけるまたとない機会、
金沢区内の素敵な幼稚園、先生方とぜひぜひ出会いに来てくださいね💓

今年もひろばとオンラインのハイブリッド開催です。
とことこはちょっと遠いな~という皆様も
オンラインで参加できます😊
オンライン配信、頑張ります💪


詳細はこちらをご覧ください↓↓↓

          
                         (とことこ 網谷)