2024年6月5日水曜日

6/5(水)地域deとことこ👣『すまいるdaido』

地域の居場所にお邪魔し地域の親子とふれあい

子育て情報をお届けしています💨「地域deとことこ」👣

今日は(6/5)は、大道集会所で開催させていただいております。

すまいるdaidoの日です👏👏



今日はとても良いお天気でしたね。

お天気ニュースでも「洗濯日和👕」

大道集会所も爽やかな風が入って、とても気持ちが良かったです。

また、来月には夏祭りがあるということで「夏祭りBGM」も流れていました。

大道集会所前にも夏祭りの出店が並ぶそうですよ🎐🎐

そして、お囃子の音色を聞くだけでも「ワクワク!!」っと、夏が待ち遠しい気分になりますね❗❗


それでは今日の『すまいるdaido』の様子です。

5組の親子が遊びに来てくださいましたー🙌
(来てくださったみなさんありがとうございました💨)


みんなで輪になって…💕

お友だちを呼んでみよう!!

お名前を呼ばれるのは嬉しいね🙋

広いスペースで、ゆったり過ごされていました。

すまいるdaidoのみなさんが
教えてくださる地域の情報があるんですよ。

とても魅力的な情報でした!!

地域情報をたくさん聞ける機会にもなっていまーす🙆



お友だちの様子が気になりますね。

くっつき合って、とても可愛らしい💕

魅力的な三輪車

かっこいいですねー!!


ハイハイもたくさんしましたね。

色々な場所を探索です👌

こちらが集会所の入口です。

立派な玄関が目印です❗❗



次回の『すまいるdaido』7/3(水)10:00-11:30

みなさんの来所をおまちしておりまーす!!


(とことこ 武田)