2024年4月11日木曜日

4/11(木)「ママいっしょに遊ぼう!」能見台五丁目<瀧公園の側>

 能見台五丁目にある、のんびり楽しく過ごせる居場所

『ママいっしょにあそぼう!』

で、今日は「地域deとことこ」を開催させていただきました👏

月齢が近いお友だちに出会えたり、地域の催しのおはなしが聞けたり、地域密着・地域での子育てを大切にしてくれる居場所。

そこが『ママいっしょにあそぼう!』です。

楽しい情報が聞けますよ~👍(耳寄りな情報あり👂❗)


それでは本日の様子です📷✨

こちらのスペースで
ゆったり過ごせる様子が伝わりますか😊


地域の方々が順番にあやして下さるので…。
ママもちょっと一息…😄
リラックスしておしゃべりして下さいね。


こちらの旗が目印です👀❗❗


前を通るとピンクの旗がついていますので、
見つけてくださいね。


近くには公園があります🏃

こちらの公園はご存じですか?


『ママいっしょに遊ぼう!』第2木曜日に開催しています!!
【時間】10:00-11:30

次回は 5/9(木)です。


みなさーん

ご参加をお待ちしております🙆❗❗


(とことこ 武田)