2024年3月8日金曜日

3/8(金)地域deとことこ『えんがわdeとことこ🐾』

 地域の居場所にお邪魔し地域の親子とふれあい

子育て情報をお届けしております👀「地域deとことこ」

今日(3/8)は富岡東地区の多世代交流スペース「ジュピのえんがわ」におじゃまさせていただきました。


朝からひんやり…💦

気温が低かったので…💦

「みんな来てくれるかな~。」っと、ジュピのえんがわのスタッフさんとグレーの空を眺めて待っていると…遊びに来てくれました😊(嬉しい!!)

☔寒いなか遊びに来てくれてありがとう💛



ゆったりのんびりな温かな居場所…

それでは今日の様子です📷✨

縁側でスタッフさんと
楽しそうに過ごされていますね。

優しいスタッフさんの事がみんな大好きです😊

おもちゃで遊んだり
ママ通しのおしゃべりも

あたたかな時間ですね🌼



その場にだんだん慣れてきて…
とっても元気よく過ごされていました😄



一緒に楽しい時間を過ごしましょう💕


ぜひ皆さんも

『えんがわdeとことこ』に遊びに来てください💨

次回は

4/12(金)10:30-12:00

お待ちしております!!


(とことこ 武田)