2023年7月28日金曜日

7/28(金)【地域deとことこ】親子居場所 シーエンジェル地域のひろば ✨寺前町内会館

「とことこ」職員が地域へ出張し、困りごとについての相談や子育て情報の提供をさせていただいています『地域deとことこ』👣

7/28(金)は金沢南部地区 寺前町内会館で開催されています子育てサロン『シーエンジェル』へおじゃまさせていただきました🙇❗❗

【場所】寺前町内会館 寺前2-18-4
【日時】毎週金曜日 10:00-11:30

シーエンジェル地域のひろばは、寺前町内会館と金沢町内会館、金沢町公園と3ヶ所で開催されています。おじゃましました寺前町内会館に今日は、0歳~1歳児さんが多くご参加されていましたよ😊

ゆったりとあたたかい居場所。
そこで過ごされているみなさんの表情も…とってもいい笑顔❗❗

では早速…。
7/28(金)シーエンジェルさんの様子です📷✨
(ご参加のみなさんに確認をして撮影させていただきました。ご協力ありがとうございました。)



シーエンジェルのみなさんが
毎回とっても優しく寄り添ってくださいます😊

お子さん達はシーエンジェルのみなさんが大好き💕
みんなニコニコのいいお顔なんです。



楽しいおもちゃがたくさん!!
楽しそう💕


楽しい手遊び💕
お楽しみの時間💕



パネルシアター!!
わぁー。楽しみ😄




今日は親と子のつどいの広場「たんぽぽ」
のスタッフさんもいらっしゃいました。

ウクレレの演奏♪
みなさん「うっとり」…。

素敵な演奏や歌声を♪
ありがとうございました😄




とっても温かい。とっても楽しい。素敵な居場所!!
「シーエンジェル地域のひろば」へ、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね。

シーエンジェルのみなさんが
いつも待っていてくださいますよ💕

そして、
親と子のつどいの広場やケアプラザの職員さん
金沢区で子育て支援に力を注いでくださっている多くの方が
おじゃまさせていただいております😊

みなさんにお会いできることを楽しみにしております。


(とことこ 武田)