2023年7月27日木曜日

7/26(水)「わらべうたであそびましょう💗」の様子♪

今日はひろばイベントは
『わらべうたであそびましょう♡』
今月は幼稚園が夏休みに入っているいうこともあり、
元気いっぱいな幼児さんが大勢参加してくれました💓

0歳~幼児さんまで
誰でも楽しめるわらべうた😊🎵
気軽にご参加いただけます🌈

🍉~🍉~🍉今日のわらべうた🍉~🍉~🍉

1.ひーらいた ひーらいた

2.あんたがさどこさ (お手玉)

3.まめが いっこ はねた

4.ちゃぷ ちゃぷ ちゃぷ ちゃぷ こなみ

5.いっぴき ちゅ

6.さよなら あんころもち

『あんたがさどこさ』

『さ』のタイミングでお手玉を
お隣に回します

気が付いたら手元に2個・3個!?
皆さんとっても楽しそうです😁

大きなパラバルーンも登場!

お豆が・・・・

跳ねた!!!!

今度は中に入ってみよう🎵
「ちゃぷ ちゃぷ こなみ🌊」
ふわっと上がるパラバルーンに
みんな大興奮😍

お家の中から
ねずみさん達が出て来たよ🐭
いっぴきちゅ🐭
にひきちゅ🐭🐭

たくさんの笑い声が溢れた20分でした💗

次回は、8月23(水)10:30~10:50
皆さんのご参加お待ちしてます🙋🌈


(とことこ 佐藤)