2023年4月5日水曜日

4/5(水)『地域deとことこ』すまいるdaido🍒

「とことこ」の職員が地域に出張させていただく🙇【地域deとことこ】

(4/5)は【すまいるdaidoを開催させていただきました❗❗

「すまいるdaido」は大道集会所で大道町内会の皆さまと一緒に開催しています。

【場所】大道集会所
【日時】毎月第1水曜日 10:00-11:30

今日も10:00過ぎると…うれしい💕
 親子が遊びに来てくれましたよ😊

本日のご参加は4組、月齢が近いお子さん同士で興味があるものも一緒!
なので、お友ともだちが楽しそうだと一緒にやりたいね😊
お互い関わり合いながら、賑やかに楽しく過ごすことができました。



【すまいるdaido4/5の様子 🍒


ブロックをつなげて、線路に!!
その上を電車が走ります🚊

みんな上手に出来たね😊




大きなパズル😄❗❗

カラフルなマットが乗り物パズルに変身!!

形に合わせて、枠に上手にはめられました!!
すごい👍



みんなで一緒にリラックスタイム💕

たくさん遊んだねー👐



遊びに来てくださって、ありがとうございました😊


次回の【すまいるdaidoは、
6/7(水)10:00-11:30
大道集会所で、お待ちしておりまーす!!

(とことこ 武田)