2023年4月5日水曜日

4/4(火)応援リーダーが行く🏃💨【子育てサロン「はぐはぐ六浦南」@南川町内会館】


金沢区の地域の子育て支援の場におじゃまし、
各所の様子をご紹介させていただく「応援リーダーが行く🏃💨」

4/4(火)は、南川町内会館で開催されています子育てサロン【はぐはぐ六浦南】におじゃまさせていただきました🙇❗❗

🌷『はぐはぐ六浦南』は南川町内会館の2F、畳のお部屋で子育てサロンが開催されています。畳のお部屋でお座布団を敷いて、円になって過ごします😊
1Fの入口では「はぐはぐ」のみなさんが待っていて下さるので安心💕
外からちょっとだけ覗いてみてください。
優しいお顔が待っていてくださいますよ💨


こちらが1Fの入口です。

受付と検温を済ませニコニコのお顔で2Fへ
上がってきてください。




「はぐはぐ」のみなさんに見守られて

お子さん達もゆったり…。

安心してすごされています😊




同年代のお友だちが同士、楽しそう😍

この日もはじめて参加しました!!と
嬉しい声が聞けました。

はじめての方もみんな楽しいおしゃべりがはずんでいましたよ💕





六浦西第一・第二・第三地区の
主任児童委員さんが開催して下さっている
『はぐはぐ』

地域の事やちょっと聞いてみたい事
なんでもご相談できます🙋

身近なみんなの味方「主任児童委員さん」に
みなさん会いに行ってください❗❗





【場所】南川町内会館
【時間】10:00-11:30

毎月火曜に南川町内会で1回と川町内会館で1回、計2回開催されています。
詳細は地域の掲示板でご確認下さい😄


南川町内会館



(とことこ 武田)