2023年3月22日水曜日

3/22(水) わらべうたであそびましょう💕

 桜の花が綺麗な季節になりましたね🌸

今日は、WBCの決勝があったから✨(?)か、

いつもはにぎやかな午前中のひろばもゆったり。


そんなゆったりした中、

10:30~『わらべうたであそびましょう💕』を開催しました😉






わらべうたはゆったりした音楽なので、
お子さんにとって聞きやすく、
リラックスして参加されている姿が印象的です💕

ママにギュッと抱っこでつつまれたり、くすぐられたり。
体に触れる場面も沢山😊
ご自宅でのふれあい遊びのヒントも見つかるかも♪


小さなお子さんだけでなく、
活発になってきたお子さんも一緒に楽しめるような工夫もしていますよ💕



ひろばで過ごしていたら、

途中わらべうたのイベントが始まったから参加して、

終わったらまたひろばで遊んで・・・

そんな感じで気軽にご参加いただけたらと思います😉!


次回は、4月26日(水)10:30~10:50に開催予定です。

LINEでもイベント情報のご案内をしていますので、確認してみてくださいね😄


(とことこ 深見)