2023年2月17日金曜日

【地域deとことこ】富岡すくすく日ひろば@富岡地域ケアプラザ

 「とことこ」の職員が地域に出張させていただく🙇【地域deとことこ】❗❗

2/17(金)は富岡地域ケアプラザで第1金曜日~第4金曜日に開催されている子育てサロン『富岡すくすくひろば』に、おじゃまさせていただきました。

【場所】富岡西7-16-1
【時間】10:15-11:45

月に4回の開催…なので、
だんだんとつながりの輪が広がります💕

ママ達に愛されている楽しい居場所でした。
今日の様子でご覧ください😊



今日の様子🌱

広いホールにはカラフルなマットが敷いてあり、
好きなおもちゃを選びます💕





今日の「富岡すくすく広場」はおひな様工作の日
好きなカラーで色付けされた、かわいい作品が出来上がりましたよ😊




ママと一緒におイスに座って楽しい工作😄




みなさんの作品
出来上がりました。



工作、会場の準備、消毒等
『富岡すくすく広場』のみなさんがすべて準備してくださいました。
ありがとうございました。

たいへんお世話になりました。




🌱来年度も引き続き、「地域deとことこ」おじゃまさせていただきます。
富岡地域にお住いのみなさんに会い出来ることを楽しみにしております😊


(とことこ 武田)