2023年2月21日火曜日

2月『とことこ』ピンクシャツ週間👚❗❗(2023.2.22ピンクシャツデー)

ピンクシャツデーは今週がいよいよ本番💕 

みなさんも一緒に、『ピンクシャツデー』…自分ではない誰かのために…。

傷つけ合うことのない平和な社会を願い「とことこ」では、2/22(水)・2/24(金)・2/25(土)もピンクうさぎボード』で楽しい撮影会🎀をしたり、願いを込めたピンクシャツ折り紙』作りをしています📷❗❗


ママと一緒💕
ピンクのTシャツ似合っているね📷✨


とってもかわいい親子のうさぎさんです。
いらっしゃーい💕

 『ピンクシャツ』をたくさん折って、「とことこ」ひろばにハートをつくろう!!


指先を動かし…
ちょっとだけ集中👀❤する
作業の時間⌚


かわいいハートができてきましたぁ~。



👚「とことこ」ひろばで「いじめはやだよ!」
みなさんも一緒にAction!!👚



今日もピンクうさぎボードを覗いてくれて、
ありがとう😊💕


(とことこ 武田)