2023年1月4日水曜日

1/4(水)謹賀新年🎍『すまいるdaido』

みなさま

明けましておめでとうございます🎍


本日から「とことこ」もひろば始め😊

『地域deとことこ』も「すまいるdaido」さんからスタートしました!


会場の大道集会所の入口には、とても素敵な門松としめ飾りが✨🎍



近くで見ると本当に立派✨
見惚れてしまいました❤



大道集会所に足を踏み入れると右側に臼と杵が!
今週末は地域の餅つきを開催されるそうですよ😊



あたたかく迎えてくださった地域のみなさんに
順番にご挨拶💕



目線が合ってとっても嬉しそうでした😄


今日はパパも一緒に来てくださったご家庭も✨
お子さん達も近くで関わり合いながら遊んでいました😊


おままごと楽しかったね~💕
お料理がとっても上手!!

お子さん達の声が聞こえて、

年が明けて日常が戻ってきたなぁと感じる一日でした😊


みなさま、

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🐰


(とことこ 深見)