2022年12月22日木曜日

「とことこ」の『ゆずります』コーナー🐰

 「とことこ」の『ゆずります』コーナー🐰

みなさんご存知ですか??


例えば、

サイズアウトしたお子さんの衣類👚とか、

おもちゃとか、絵本や文房具とか。

「もう使わないけれど、綺麗だし・・・」

「捨てるのはちょっと・・・誰か使ってくれる人いないかな?」


そんな時に、やり取りをしてもらえるコーナーです😊



『ゆずります』コーナーでのやり取りには、

ちょっとしたルールもあります🙋

⇩   ⇩   ⇩

不要になったもののやり取りです。(ボロボロのもには不可)

リサイクルが目的なので、無料で譲れるものに限ります。

『ゆずります』カードにご記入いただき、ひろばに掲出します。やりとりの方法は個別にお伝えします。

連絡や品物のやりとりは、当事者同士で行っていただきます。


こんな感じで掲示をします👀
今は新品クレパスを出してくださっている方が✨

『ゆずります』カードには、
品物の絵を描いてもらっても、写真でもOKです。
(写真はこちらで印刷することも出来るので、遠慮なく❤)

ご不明な点は、気軽にスタッフまで声をかけていただき、

ぜひご活用いただけたら幸いです😄


(とことこ 深見)