2022年12月9日金曜日

12/9(金)【地域deとことこ】えんがわdeとことこ

 とことこ職員が地域に出張し、子育て相談の対応や情報提供をさせてただく「出張とことこ(地域deとことこ)」💨 今日は「ジュピのえんがわ」におじゃましました😄


縁側の陽だまりがほっこり。
のんびりと安心の居場所「ジュピのえんがわ」で、
今日も、富岡地域の親子といっしょに楽しい時間をすごさせていただきました。

今日の様子を
ご覧になって下さ~い📷✨


あたたかい光が優しく入る縁側で
のんびりとたのしいおしゃべりがはじまりました😊


月齢が同じくらいのお友だち…、
目を合わせて微笑み合う様子が
とっても微笑ましかったです😊


ゆったり、のんびり💕できる居場所




終わりの時間は、絵本のお楽しみですよ~。
ママのお膝のうえでうれしいね💕




今日の絵本
サンドイッチを作ました😄!!



富岡サロン「ジュピのえんがわ」は
【日時】月曜日~金曜日と日曜日 11:00-16:00 開館しています。

とことこの出張日は
毎月第2金曜日11:00-12:00です。
1月の「えんがわdeとことこ」は1月13日(金)に出張させていただきます。


ちょっとおしゃべりしたいな…。
ちょっと抱っこしてもらいたいな…。などなど。
ぜひ、遊びに来てくださいね😊

12月はクリスマスの飾りもとっても素敵です。



みなさん、ステキなChristmasをお送りください🎄

(とことこ 武田)