2022年12月20日火曜日

12/20(火)お外で遊ぼう🍃『走川公園』

 冬の空気はキーンと冷たくて、

お手ても、ホッペもとっても冷たいっ💦

ですが…🌞日向はぽかぽか…。

公園では親子が思いっきり走って💨たくさん遊んで❗❗

冬の楽しい外遊びができました。

「お外で遊ぼう」1月、2月にも開催する予定です⛄

どんな楽しみがあるかな⛄

みなさんのご参加を楽しみに、お待ちしております。


【12/20(火)走川公園の様子】

お砂場ではお料理がたくさん作られていましたよ。
小さな器に上手によそってくれました😊


ママと一緒に、お友だち同士でも関わりながら、
たのしそうでした💕



「お外で遊ぼう」はこちら旗が目印です👀✨




地域の公園でみなさんにお会いできることを楽しみにしております❗❗


(とことこ 武田)