2022年12月16日金曜日

12/16(金)『たんぽぽ劇場』がやってきた🎅!!

親と子のつどいの広場「たんぽぽ」は、六浦方面にあります。

山本助産院にある広場ですので、おっぱいの事や子育ての事なんでも気軽に相談できる居場所です。
【場所】六浦2-14-12 山本助産院地階
【開館日】月曜日~木曜日9:30-15:00

「たんぽぽ」ひろば休館日の金曜日(今日)に、

歌あり、演奏あり、笑いあり、涙あり、

楽しいことがいっぱーいの『たんぽぽ劇場』を「とことこ」ひろばに遊びに来てくれた親子の為に、とっても素敵な公演をして下さいました🎄❗❗

それでは、今日の『とことこ』
『たんぽぽ劇場』をご覧になってください📷✨



まずは素敵な歌声が響きました🎤
たんぽぽのスタッフさんは、
お歌もとっても上手!!


サンタさんが森の動物達にプレゼントを持ってきてくれました。
動物さん達が欲しいプレゼントはどんなものかな!?



リコーダーの演奏はとっても優しい音色🎵



そして…!!
ダンスダンス🌟



とっても素敵な公演を
どうもありがとうございました!!




また来年のクリスマスも
とっても楽しみです🎅💙

今日は楽しいお時間を
ありがとうございました


(とことこ 武田)